itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

1枚目のドイリーが成長中「Yのポンチョ」進捗状況その1

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

果汁100%のジュースにハマっている itolicoです。

あたたかくなってくるとカフェオレのまったり感が少し重たくなってくるので、口当たりの良いフルーツジュースを取り入れたりしています。

特にこだわりはありませんが、スーパーやドラッグストアで手軽に購入できるポンジュースウェルチですね。果汁100%は「渋み」や「苦味」が味わえるところが、なかなか新鮮で奥深いです。

トマトジュースや野菜ジュースも良いですね。飲みやすさよりも、できれば容赦ないタイプが美味しく感じられます(悪い顔

▶︎ウェルチ グレープ100(800ml*8本入)【ウェルチ(Welch´s)】

スポンサーリンク

「Yのポンチョ」進捗状況その1

f:id:itolico:20210414102231j:plain

さてさて、「Yのポンチョ」もだいぶ大きくなってきました。大体60cmほどになってきたでしょうか。

f:id:itolico:20210415103128j:plain

模様に慣れてきたころに編み終わってしまうということが多々ありますが、「安心してください、もう1枚ありますよ!」ということで、続きを編んでいきます。

itolico.hateblo.jp