itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

開封プチレビュー!Qoo10「rom&nd(ロムアンド)」3アイテム

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

Qoo10のBIG SALEでゲットしたrom&nd(ロムアンド)の購入品が届きました。

開封とプチレビューをしていこうと思います。

スポンサーリンク


rom&nd(ロムアンド)3アイテム開封



お待たー!

何時代のごあいさつ(?)か、わかりませんがビックセールの購入品が届きました。

早速開封、ドーン。

My Qoo10の「配送情報」をチェックしながら、待ってましたよ。

新作コスメではありませんが、在庫処分でオール900円。消費期限が1年以上ありますね「えぇ〜良いんですか?」って感じです。

Qoo10の無料会員登録

こちらから→ 衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式

[Qoo10] 800円 在庫処分セール/在庫処分/クリ

WWW.QOO10.JP


ホクホクしていたら、なんと!800チャンスって、ナニコレ!

800円に値下げ後、注文したアイテムはすべて売り切れになっていたので、ま、良しとしましょう(👀-100円の値下げは読めなかったわー

rom&nd(ロムアンド)3アイテムプチレビュー



ね、可愛いでしょう。

外箱の色味やら質感やら、おっしゃれ〜なんですよね。女子は絶対好き。

シンプルだけど存在感があって、パッケージも映えるし、気分が上がりますわ。

①Zero layer brush(ゼロレイヤーブラシ)

韓国コスメのブラシってはじめてなんですが、お肌に触れると気持ち良いですね。

さて、これは一体何の毛なのか、ネットで調べてみましたが、外箱を見るのが一番ですよね。

韓国語が読めるわけではないんですが...

人造毛?

「人が造った毛」と解釈して良いのでしょうか。

手持ちのBBクリームを塗ってみた

手持ちのBBを塗ってみましたが、テクなしできれいに仕上がりますね!コレ良いです。

下まぶたのキワとか、小鼻周りが良い角度できれいに塗れます。

パフよりもブラシの方が、BBの量が少なめですね。洗って使ってもパフよりずっと耐久性があるかも、へぇ〜👍

▶︎ロムアンド(rom&nd)Zero layer brush(ゼロレイヤーブラシ)

②クリアカバーファンデーション 02 ナチュラル 21

韓服コレクションのツヤ肌用クッションファンデーションですね。

初クッションファンデでしたが、水あり水なしOKのファンデってありますよね。あの水ありパフで使用している感覚を思い出しました。

塗り方がちょっと難しいですね。何度かレッスンしないと上手くないかもです。

色味は3色の中では、ベストチョイスかな。

▶︎ロムアンド(rom&nd)クリアカバーファンデーション 02 ナチュラル 21

③シースルーメルティングチーク韓服エディション #01 Melting Beige

クリームタイプのチークですね。

シースルーですからね、実際にお肌にのせてみると、見た目の発色より超薄付き。

01 Melting Beige、このカラーが似合うとしたら、透き通るような超色白ちゃん向きと言ったら良いのかしら。

あたくしの場合は、もうちょっと赤みがあったら良かったかな。もしかしたら、04の方がしっくりきたかもしれませんね。

▶︎ロムアンド(rom&nd)シースルーメルティングチーク韓服エディション #01 Melting Beige

商品到着までの配送の日程

韓国からの配送は、以下の日程になります。

はじめて注文してみようかなという方がいらしたらご参考まで。

メールでのお知らせは②の時にやってきました。注文してから8日目で配送完了です。

配達完了
⑩配達中
⑨作業店に到着しました
⑧集荷(羽田)
⑦到着国での通関完了
⑥到着国の通関手続き中
ーーー
⑤到着
④出発
③託送貨物の出荷
②出発国の物流倉庫へ入庫完了←「ご注文の商品が2022年○月○日に発送されました。」メールはこの時点で受信。
①出発国の配送受付済み入庫待ち

Qoo10でお買い物を楽しもう

お手頃のコスメからファッション、食品、ガジェット関連まで欲しいものがたっぷり詰まったQoo10。

まだまだセールやクリスマス、年末年始とイベントが期待できます。

あなたの欲しいものが見つかるかもしれませんよ。ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。


Qoo10の無料会員登録

こちらから→ 衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式

▶︎新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)


itolico.hateblo.jp

itolico.hateblo.jp