itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

ラスト!2枚目のドイリーへ「Yのポンチョ」進捗状況その2

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

寝坊をして学校に遅刻する夢を見た itolicoです。

卒業して3年ぐらいになりますけれども、まだそんな夢見るんですね(オオイ!

切羽詰まっているんですかね、謎笑。

「Yのポンチョ」進捗状況その2

f:id:itolico:20210428124945j:plain

さてさて、ただいま2枚目のドイリーを編んでいるところです。

10号のかぎ針は、驚くほどはかどりますね。糸をぐいぐい使っていくのでコーンもだいぶスリムになってきました。

1枚目のドイリーは、全段編まずに指定のサイズで一旦休み。2枚目が仕上がったらどんな感じか、簡単に合わせて試着してみようかな、と。

だんだん先が見えてきました。では、続きを編んでいきましょう。

スポンサーリンク