itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

「棒針編み&かぎ針編み」欲張って編む2つのウエアづくり

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

夜寝ながらスマホで見るドラマの大半をまぶたに視聴させている itolicoです。

最近完成品が少なめなので、そろそろ編んでみようかなと。自宅のお手入れ中に移動先で編んだ「Swallowtail Shawl」以来ですね。

スポンサーリンク

「棒針編み&かぎ針編み」でウエアをつくろう

25、26℃と汗ばむ陽気になってきましたね。棒針編みに加え、同時にかぎ針編みも編みはじめました。花粉もだいぶ落ち着いてきたので、窓をちょっと開けながら編んでいるとリラックスできてなかなか良い感じです。

f:id:itolico:20200505092231j:plain

UPした画像を見ていて、これ「MC」に見えますね。棒針編みとかぎ針編みの合間にトークを挟みつつ、ライブ形式で編めということでしょうか。というとニットカフェ

いや、まめに更新しましょう!というはてなブログの催促の視覚化(違

妄想タイムはこのぐらいにして、ボチボチ編んでいきましょう。どちらもウエアになるはずですが、はてさて完成はいつになることやら...

https://itolico.hateblo.jp/entry/2019/11/29/232000itolico.hateblo.jp