itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

福袋のネタバレ:ワクワクが止まらない♡Camelさんの2021年版「毛糸福袋」開封

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

待ちに待った毛糸福袋が届いてうれしい itolicoです。

お正月気分を味わうには「福袋」やっぱりコレしかありません。今年もお年玉価格でゲットできた毛糸創庫 Camelさんの福袋をポチりました。編みものと縁のない人には全く理解されないコーン巻の毛糸がたっぷり入っています。

スポンサーリンク

福袋のネタバレ:「毛糸福袋」を開封



1年ぶりのピンクのラッピング、ありがとうございます。それでは、早速開封していきましょう。



ジャジャーン!全部で6コーン入っていました。巻きも厚い!

ビニールに入っているのはラメで、その他は毛混やコットン等になります。糸の太さも合細〜合太ぐらいで、巻きものやウエアにちょうど良い感じですね。色味も使いやすそうです。

お気に入りは上段中央のアイスグレー。しっとりとした肌触りで、シルバーのような光沢が上品です。せっかくなので、編まずに大事にしまっておきましょうかね(オイオイ

毛糸を増やすタイミングはここのところあまりありませんが、コロナ禍で沈みがちな気分も一気にアガりました。大満足です!好きなことや好きなモノがあるって潤いますね。

編んでも編んでもちょびちょび増えていく毛糸の在庫にニヤニヤしながら、今日も牛の歩みの如く編むあたくしです。


◆いつか購入したい!糸のきんしょうさんの福袋は↓こちらから


itolico.hateblo.jp

itolico.blogspot.com

スポンサーリンク