itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

リーフ模様が可愛い!冬糸で編む「レーススカーフ」

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

在庫糸の消費に励む itolicoです。

だんだんと陽気もあたたかくなってきたので、目についた冬糸は今のうちに消費しておこうかなと。

スポンサーリンク

「レーススカーフ」編みはじめ



ハマナカさんのマジョラム グラデーションが、4玉弱あるのでレーススカーフを編みはじめました。

キッドモヘアが入っているので起毛してはいますが、模様がパキッと出てくれるし、とっても編みやすいですね。

じわじわぬくもりが伝わってくるので、秋冬用に良い感じです。

このレーススカーフ、ちょっとした使い方があるので、また後日UPしてみようと思います。では続きを編んでいきましょう。

itolico.blogspot.com