itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

福袋のネタバレ:到着!安定の毛糸創庫Camelさんの福袋

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

初笑いは背後のテレビから聞こえてきた「阿佐ヶ谷姉妹」のネタでした itolicoです。

2020年も1日1日着々と進んでいますが、年末年始のお買い物計画はいかがでしたか?

年末はのんびりしていたので、編み人のすることといえばネット手芸店めぐりですよね。

スポンサーリンク



心が揺れた毛糸福袋

今まで縁のなかった「AVRILの福箱」や「パピーの福袋」にも心が揺れました。ですが、編みたいものがウエアだったり、巻きものだったりするので、毛糸創庫Camelさんのコーン巻きの糸がベストなんですね。

コンパクトで持ち運びにも良いし、収納もきれいに収まります。毛糸を結ぶ手間も最小限でOKだから、糸始末も少なくて済みますね。

移動先で荷物は増やすまいと思っていたのに、誘惑に負けてポチッてしまいました。

それでは、福袋のネタバレいってみましょう。

福袋のネタバレ:毛糸創庫Camelさん福袋を開封

そして、待ちに待った毛糸創庫Camelさん福袋がこちら!



このボリューム、うれしいですね。

毛糸の素材は?

コットンから毛混等々まんべんなく入っていました。ネップ入りの生成り糸?はシンプルなロング丈のカーディガンに良さそうですね。

右下のパープルもく?は、もらい手がすでに編みはじめています(笑

しめて¥2,990(税込)、めでたく在庫糸としてカウントされました💦


おすすめの編み物本

▼シンプルですけど、可愛いプルオーバーが掲載されてます。編み上がったのが欲しいくらい(編みなさいよ〜


おすすめの記事

itolico.hateblo.jp

itolico.hateblo.jp



スポンサーリンク