itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

リンメル「ロイヤルヴィンテージ アイズ」VS ロムアンド「ベターザンアイズ」カラー比較

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

こんにちは、itolicoです。

ロムアンド(rom&nd)のアイシャドウパレットを使い始めて、1か月半ほど経ちました。

実は廃盤になっている、リンメル(RIMMEL)「ロイヤルヴィンテージ アイズ」006の後継カラーとして購入しました。

それでは、2つのアイシャドウパレットのカラー比較をしていきたいと思います。


マグネットの力でつけるつけまつ毛!3秒マツエク目ヂカラUP「MLEN EYELASH」



スポンサーリンク


リンメル×ロムアンド アイシャドウパレットのカラー比較



では早速、アイシャドウパレットを見ていきましょう。

リンメル「ロイヤルヴィンテージ アイズ」006

カラーは006(向かって右)です。

明度の違うカーキでグラデーションを作るのですが、メイクテクはもちろん一切不要。2色では物足りないですが、4色あれば事足りるので4色パレット大好きです。

モードっぽくて深みのあるカラーは、とても品があって素敵です。

▼超掘り出し物
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 009 ヴィンテージブリック 4.1g

ロムアンド「ベターザンアイズ」M02

オンラインショップで見た瞬間、「ビンゴ!」と心の中で叫んでしまったロムアンド(向かって左)のアイシャドウパレット。

比べてみると、おろしく遠くはないですが、ロムアンドの方がベージュ系〜ブラウン寄りでしたね、笑。

グリッター以外は、落ち着いたマットなカラーです。上の段の2色は雰囲気が近いかもしれません。



はい、オープン!

リンメル「ロイヤルヴィンテージ アイズ」006は、洋服のコーデと合わせて使い分けが楽しめるカラーかもしれません。

それに対して、ロムアンド「ベターザンアイズ」M02はどんなファッションにも合わせやすくて、普段使いにちょうど良いカラーという感じでしょうか。おうちメイクにもぴったりですね。

よく目薬を使うのですが、にじんだりということも少ないし、朝メイクしても夜まで崩れにくいってうれしいですよね。

3秒マツエク目ヂカラUP「MLEN EYELASH」

まとめ

リンメル「ロイヤルヴィンテージ アイズ」VS ロムアンド「ベターザンアイズ」のカラー比較をしてみました。

アイシャドウパレットの比較ってなんだか楽しくなってきますね。

他にも気になっている4色パレットがあるので、比較をしてみたいです。それでは次回をお楽しみに。



時短メイクの新常識MLENマグネットつけまつげ



itolico.hateblo.jp

itolico.hateblo.jp