itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

rom&nd(ロムアンド)「ベターザンアイズ」を先入観ゼロで買ってみた

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

こんにちは、itolicoです。

今回は、初の韓国コスメ rom&nd(ロムアンド)「BETTER THAN EYES(ベターザンアイズ)」をプチレビューしていきます。

コスメのプチレビューといえば、レブロン「ラッキーバッグ」を取り上げてきましたが、初の韓国コスメですね。

ということで、早速はじめていきましょう〜!

こちらのページでは PayPal「1,000円クーポン」はQoo10で使える?女子流のおいしい使い方 をご紹介しています。



スポンサーリンク

rom&nd「BETTER THAN EYES(ベターザンアイズ)」

rom&nd - BETTER THAN EYES M02 ドライバックウィートフラワー

私が選んだのは M02 ドライバックウィートフラワーというカラーです。

アイシャドウは単品や4色パレットが好きで、できれば捨て色がなくて、きれいに使い切りたいというタイプですね。

ショップの画像を見て、カーキのようなグレイッシュ系のグラデーションが素敵!と思って決めましたが、実際はグレー味よりブラウンっぽいという感じでした(許容範囲

アイシャドウ パレットを手にとった第一印象

オンラインショップでゲットしたのですが、手にとった第一印象は「ちっちゃい!」でした。

それもそのはず、チップやブラシが入るスペースがないんです。

韓国コスメははじめてだったので、付属のチップやブラシをお試しで使ってみたかったのですが、ちょっと残念。

手持ちのアイシャドウパレットと比べてみると、カラー部分の容量は少なくはなさそうですよ。むしろたっぷり使えそう。

ベターザンアイズ/粉飛びしない

一つ一つのカラーが正方形なので面積が広く、指で付けてみて?と言わんばかりな感じがしますね。

何も考えず、指で触ってみる。

ま、なんと。粒子が細かくて、粉飛びしにくい!

ベターザンアイズ/高密着、高発色

指で感触を試しながら、順番にまぶたにのせてみました。

マットなシャドウがぴたっと密着。きれいなグラデーションが作れます。最後にパールグリッターをのせていく感じですね。私はちょいキラで十分。

皆さんアレやりますかね?キラキラつやつやの確認。鏡を見ながらメイク後のお顔を左右に動かして、酔いしれるやつです。私コレやっちゃいます、ふふ。

逆に気をつけなくてはならないのは、発色が良いため、加減をしながら使っていったほうが良いですね。

実質タダでゲットしました!

と、ここまでくると薄々わかってしまいますが、Qoo10(キューテン)ですね。

Qoo10もはじめての利用で、要領をえないのですが、注文して9日目にポストに投函されていました。

無料会員登録はこちら→ 大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式


実は実質タダでゲットしちゃいました。

itolico.hateblo.jp

まとめ

初の韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)「ベターザンアイズ」を先入観ゼロで買ってみた」をテーマにお伝えしてきました。

アイシャドウは、どのブランドの何が良いかというところまでは正直わからなくて、ブランドの公式ページがあったのと気に入ったカラーで選んでみました。

気になるアイテムがたくさんあるので、またお買い物を楽しみたいですね。

無料会員登録はこちら→ 衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式



おすすめ記事

人気アイテムがギュッと詰まった!レブロン「ラッキーバッグ 2021」ゲットしました - itolico itolico.hateblo.jp

福袋のネタバレ:レブロンのコスパ最強福袋「LUCKY BAG」をゲットしてみた - itolico itolico.hateblo.jp