itolico

編み物(Knitting & Crochet)・レビュー・ライフハック・音楽の記事をまとめています。

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

「広告クローラのエラーが...」の警告が消えた!AdSense 導入後にやってみてよかったこと

(本ページはアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。)

Google先生のお叱りを受けないよう、気を引き締める itolicoです。

5/21にポリシー違反ではないけれども、アドセンスのホームに警告が表示されてしまう、という内容の記事をエントリーしましたが、今回は、その後どうなったか!?をUPしてみようと思います。

itolico.hateblo.jp

スポンサーリンク

警告が消えた!


初期費用無料!最低利用期間無し!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

昨夜(5/24)、Google AdSenseのホーム画面を確認してみたら通知が消えていました。

早速、ポリシーセンターのページへ。


問題は検出されませんでした」ということで、ひとまず解決です。問題や警告はないに越したことがないですね。

3日間ブログを更新せず、ブログを見ず、一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ、慎ましく暮らしたおかげで、/preview/index_design のページビューがぐっと3分の1ほどになりました。自分のブログを愛し過ぎていたのね(オイオイ

アドセンスの勉強代!?

実は「広告クローラ」問題がここのところ集中したせいか、残高にマイナスが出ていました。一瞬、ドイーン暗転したのですが、ブログのこと、AdSenseを導入したということを深く考える時間が持てたかなと思います。

これにめげずに、コツコツ学習をしてですね、Google先生のお気に召すように日々精進していかなければなりません。

https://itolico.hateblo.jp/entry/2020/06/02/142500itolico.hateblo.jp

スポンサーリンク